2015年09月09日

ドラッグスターよ 永遠に・・・

(-。-)y-゜゜゜ちわーす。

勝手にわらしべのコーナーでーーーす。

だいぶ前に交換もしくは買ってくれる方を募集したのですが・・・・・

交換とはいかなかったけどもーーー売れちゃいました。(ー_ー)!

買ってから半年ほどしか乗ってなかったけども・・いざ手放すと思うとさびしぃーーもんですね。

もう少し乗っていたかった・・いや・・こんなに急に欲しい人が見つかるなんてクリビツー!!!

バイクはね、リスキーな乗り物だから危ないと言えばそうなんだが

風を切る音・・風圧・・・コーナーをすすすいーーーと曲がるときが最高なんだよなーー。

車だと味わえない感覚ですよね。

これから季節的に寒いから乗る機会は少なくなるのだが・・・次は。レーサーレプリカか

クラブマンとの出会いがあれば乗りたいなと思う今日この頃。(結構昔から思ってる)

お手頃のマシーーーーーン無いかなーーーー。

レプリカはEけど特に危ないからな・・・・ガードナー、シュワンツ好きだったしなー

GBは末永く乗れそうだから無難でEかもね。

と言うこちでドラッグスターよ永遠に。です。

長く乗ってもらんだぞーーーー。




posted by タニオン at 08:00| Comment(4) | 勝手にわらしべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

勝手にわらしべ・・・???????

(-。-)y-゜゜゜ふぅーーーーーーー。

こんちわ、真コーナーの勝手にわらしべだべ。

なにか、新しいことに挑戦と言うことでとりあえずーーーやってみっか的なコーナー。

ま、すぐにガメオーバーになるかもしれんがねwwww

さて、本題は⇩このバイク

IMG_2969.jpg

233.jpg

(-。-)y-゜゜゜これ
 
・ヤマハ ドラッグスター250 XVS250
・走行距離 現在5,000キロ行かないくらい(現在ちょいちょい走行中)
・年式 平成23年くらい
・オプション・・リアのバッグ
・グリップヒーター
・バイク自体好調ですね
ほぼノーマル

程度は10段階評価ならば・・5かな???

車体の錆は多少あり

傷はひだりに転倒してますので目立つ傷は左ミラーとバッグかな。

なぜ、わらしべ的なことを考えたかと言うと・・・・とりかえてくれたらEなーと思ったからです。

実はアメリカンのバイクはこれが初めてだったのですが、できればレーサータイプがEなと思ってみた。

街乗りはドラッグスターはトルクがある方だから二人乗りしても楽々なんだが

もうちょいトップスピードが欲しいと感じてしまう。。。。

なので、どなたか物々交換してくれませんかね???

希望を言っちゃうとNSR88〜 かCBR250RR系か軽自動車????(無理か)

このバイクの本体価格は20万前後くらいで売られているようなので出来れば同じ程度のものとが良いのだが

(ー_ー)うむーーーーームズイね・・・やっぱこの企画・・・このコーナー・・・

227.jpg

IMG_3029.jpg

ま、交換しても良いって方々いましたら

いや無いとは思いますがこのブログに書き込んでみてください。

コメントの公開がダメって方には表示はしませんので。

(-。-)y-゜゜゜やっぱ・・・取引もムズイなーー

ま、ダメもとでとりあえず進めてみましようかね。

次回も勝手にわらしべコーナー勝手にだしちゃうよ。(きっと)
posted by タニオン at 08:00| Comment(0) | 勝手にわらしべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする