2014年12月19日

北斗のマン シール (ジュウザ様)

(-。-)y-゜゜゜俺は動かぬ

はい、今回は北斗の拳のシールですね。

キャラクターはジュウザ様。

IMG_2707.jpg

うぃ
南斗五車星の一星「雲」の拳士。ユリアの異母兄であり、『天の覇王』ではリュウガの異母弟でもある。
身長183cm、体重99kg、バスト128cm、ウエスト90cm、ヒップ108cm、首周り44cm(データは週刊少年ジャンプ特別編集『北斗の拳 SPECIAL』の「拳聖烈伝」による)。
頭髪は原作では黒色だが、TVアニメでは兄・リュウガと同じライトブルー。
我流の拳と称する自由奔放の拳を駆使し、五車星最強の実力を持つ。リュウケンをしてラオウ、トキと同等と評された天与の才の持ち主だったが、自分の愛する女が腹違いの妹であることにショックを受け、以後は世を儚む無頼の生を送る。当初ラオウの野望を食い止めんとする南斗六聖拳・最後の将の使いに対し、「俺は食いたい時に食い、飲みたい時に飲む」と嘯き、ダルカが強奪した食料や女たちを自分が強奪したり[1]、浴場に乱入し女を追いまわしたりする等、南斗五車星としての務めには全く係わろうとしなかった。しかし南斗六聖拳・最後の将の素性を知り、死を賭してラオウに挑んだ。
原作中、ラオウにダメージらしいダメージを与えたのは、(罠でダメージを与えたリハクを除外すると)北斗神拳の使い手以外では彼がただ一人である。

IMG_2708.jpg

(-。-)y-゜゜゜五車はキャラが強いがやはり、ジュウザの存在はピカイチだと。

⇩動画 ジュウザVSラオウ
https://www.youtube.com/watch?v=PoTl8loTUHM
(-。-)y-゜゜゜初めのシーンでジュウザ様の攻撃!!!

(ー_ー)!!思わずラオウ様は3度見してますね!!!

でも、Eとこでユーチューブ終わってるけど・・www。

(ー_ー)!!なんか、ジュウザ様の息子の話の漫画が出たみたいだね・・・

みたいけど・・・連載のか>>>???読み切りなのか>>>>わからず・・・・。

posted by タニオン at 08:00| Comment(3) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

北斗のマン シール (シュウ)最早 泣き!!!

(-。-)y-゜゜゜シャオッ!!

はい、今回は北斗の拳のシールですわ。

このキャラクターはスバラシイですね。

男気アリマクリスティ。

IMG_2709.jpg

うぃ
南斗六聖拳のひとつ「仁星」の男。「烈脚空舞」「南斗烈脚斬陣」を始めとする、変幻自在の足技を主体とした南斗白鷺拳の伝承者。手刀などによる斬撃、突きを特化させたものが多い南斗聖拳の中では異色の流派である。かつては南斗聖拳最強と呼ばれるサウザーをして、「自分と対等に戦うことが出来る男」といわしめた実力者であり、後述の「南斗十人組手」で少年時代のケンシロウに圧倒的な力の差を見せつけた。その後、幾年かを経て「仁星」の宿命に従いケンシロウの前に再び姿を現す。
自ら「聖帝」と名乗り覇道の道を歩むサウザーに対し、平和を望み反帝軍を組織して対抗する。「仁星」の宿星の元、己を犠牲にして民衆を救う。

(-。-)y-゜゜゜そうなんすよねー

(-。-)y-゜゜゜サウザーさんが意地悪してピラミッドの上まで石ころ持っていけ〜的なこと言って

(-。-)y-゜゜゜シュウさん足を切られているのに運ぶのよね〜。

⇩動画 北斗の拳 本家声優版 シュウ死す
https://www.youtube.com/watch?v=0wdqrBbnNLg
(ー_ー)ねーーーーーぇ!!ドイヒーなサウザーさん!!!

しかしだお!シュウさんをサウザーさんが槍を投げるがオリンピック選手以上に超人ですね!!

(ー_ー)!!でもーそれ以上に最初に雑魚ABCDEFくらいの方々が弓矢でHITさせるが・・・

半端ないザコだなーーー的な。

(ー_ー)!!話はもどるが・・シュウさんが最後に「なんと言うことだ・・・神が・・最後に願いを叶えてくれた」

(ー_ー・・・・・・・・・・もう!!号泣でづーーーーーーーーーオロローーーーン。

流石!!!「仁星」の男。


おわり。
posted by タニオン at 08:00| Comment(3) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

北斗のマン シール ユリアさんはモテモテなんですよね。

(-。-)y-゜゜゜あたた。

今回は北斗のマンのルーシィですね。

ユリアさんですね。

IMG_2701.jpg

うぃ
南斗六聖拳「南斗最後の将」。「慈母星」を宿星に持つ女性であり南斗正統血統。その「慈母」の光は、あまねく人々に降りそそがれ、「北斗」と一体となる事で天の平定をもたらすとされる。
ケンシロウの婚約者にして、ラオウ、トキ、シン、ジュウザら、北斗・南斗の多くの男たちを魅惑した。トキから彼女の話を聞かされたマミヤは「知る男全てが心引かれる存在」と嫉妬にも似た感情を抱く。

幼少の頃より未来を予知する能力があり、しばしば“天の声”を聞いているが、自身の運命は予見できない(『北斗の拳ユリア外伝 慈母の星』)。予知の力を発現するシーンは、07年新OVA『ユリア伝』にもある。
癒し(ヒーリング)の力も持っており、修行時代に厳しい稽古で動けなくなったラオウも体感している他、TVアニメでは負傷したラオウの部下の傷の痛みを、掌を当てるだけで取り去っている。

南斗六星の一人であるが、南斗聖拳の使い手ではなく、代わって南斗五車星の戦士が、命を賭けて(南斗正統血統である)彼女を守護する。

天狼星のリュウガは実兄であり、五車星の雲のジュウザとは腹違いの異母兄の間柄に当たる(リュウガが長兄、ジュウザが次兄)。

IMG_2702.jpg

(-。-)y-゜゜゜そうなんかーユリアさんはヒーリングのパワーがあるんだよね。

確かにTVはラオウ様の傷を癒したりラオウ様だけでなく部下に激怒して部下達がフルボッコ堂された

ときも、治してた気がしますわ。

そして、ジュウザさんも動かすユリアさんってゴイスーだーべ。

あれほどリハクの部下がジュウザさんのお家まで行って5万回くらいお願いしますって言ってるのに

ジュウザさんは女湯ではしゃいだり、空を見ながら葉っぱをくわえたりとね。

しかし、ユリアさんの顔を見た瞬間に・・・よかろう!的な感じで雲が動くんだもん・・・。

どんだけ、ユリアさんモテモテなんでしょーね。

北斗と南斗の男はメロメロメローですわね。

⇩動画 北斗の拳 本家声優版 ケンシロウVSシン
https://www.youtube.com/watch?v=BN2qqmncZMs
(-。-)y-゜゜゜いやぁーーEEですね〜かーしむの声とあの!BGMは極上。

ユリアさんが小さな声で「アイシマス」シンさん「聞こえんな!」のセリフがツボ。www

しかし少年ジャンプは当時HITのオンパレードっすね。

北斗の拳、ドラゴンボールもメガヒットだけど、最近映画でるろうに剣心が上映されてて

おじさんは観に行っちゃったもんな〜しかもおじさんがおじさんつれて・・・

とりあえず
⇩動画 斎藤一vs志々雄真実 TV版
https://www.youtube.com/watch?v=ETsis5qL0oQ
(-。-)y-゜゜゜弱肉強食VS悪即斬ですね。(E)ですよコレ!

ちなみに 実写
⇩動画 『るろうに剣心』PV 斎藤一 編
https://www.youtube.com/watch?v=EURFMnf6VR4
(-。-)y-゜゜゜江口さん・・・渋いっす。。。
それぞれ、俳優さん達のスバラシイ演技で実車でも楽しかった作品に思いますわ。ww

※斉藤役だからしゃーないが煙草を吸ってるシーンが出ると(E)のだが俺も映画を観ながら吸いたく
なっちまったのはおじさんだけかしら??。

(-。-)y-゜゜゜さて、ちぃーと北斗の話とガメの話にもどり

最後にこれーどーぞ。
⇩動画 北斗の拳 新世紀末救世主伝説(メガドライブ・1989年)OP&ED
https://www.youtube.com/watch?v=wiMA4s34Dxk
(-。-)y-゜゜゜これね、当時にね、北斗の為にメガドラを買ってプレイした思い出がありますわ。

今見ても楽しそうだけど、これ激ムズだった気がする。

コンテニューはあったのかな?印象的にはまた最初からかよ!!!的な・・・

しかし、雑魚の爆発がすごいねコレッ!!画像は当時綺麗でよかったのだがファミコン版に比べると

もっさり感が満載だったかもね。

クリアしたか覚えてないが、やり込んだのは憶えてるかなwwww。

おわり。



posted by タニオン at 09:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

北斗のマン (燃えろ〜燃えろ!ひゃっはー!!)

(-。-)y-゜゜゜あたたのた。

はい、今回は北斗のマンシールーシリーズだぁ!ひゃっはーっ!

んで、この男は火炎放射男ですってよ。
(-。-)y-゜゜゜名前ないのか???


IMG_2705.jpg

うぃ
火炎放射器男 「わはは、土下座しろ!! 消毒されてえかー!!」
ケンシロウ 「お前の言う通りだ。汚物は消毒すべきだ」
火炎放射男 「うわぢゃ〜〜!!」

小ネタ
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1393228034137.html?_p=2

IMG_2706.jpg

(-。-)y-゜゜゜この男は悪ですねぇーーー!
(-。-)y-゜゜゜このような悪いことするとケンちゃんにお仕置きくらいますよね。

⇩動画 北斗の拳・生誕30周年記念
https://www.youtube.com/watch?v=OiH1frzK84Y
(-。-)y-゜゜゜なんか、当時ちらっと見た気がするwwww。

やっぱりね、主人公も盛り立てるのは雑魚の存在だね。
雑魚がいないとどれくらいケンちゃんが強くドSの性格がわかりずらいもんね〜。

だから、インパクトのある最高級の雑魚は大事って話。ww

でも、火炎放射は戦争のアレだからね、ブラックネタだね。
戦争を体験してたら笑えないかもね。(泣)

⇩動画 うる星やつらに北斗の拳のケンシロウ出演!!
https://www.youtube.com/watch?v=JaNC9EKQGn0
(ー_ー)!!むむむ!!なにこれ本当に!?すげぇーな。

おわり。
posted by タニオン at 08:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

北斗のマン (レイ)フゥーーーシャオッ!!

(-。-)y-゜゜゜あたたのた!。

(-。-)y-゜゜゜あーーーーもう8月に入りましたね〜・・・早い・・・早いよ・・まるで

レイさんにシャオ!!って水鳥拳で切られたことに気がつかないくらい早いよコレ。

IMG_2703.jpg

うぃ
身長185cm、体重100kg、バスト132cm、ウエスト92cm、ヒップ106cm、首周り45cm。(データは週刊少年ジャンプ特別編集『北斗の拳 SPECIAL』の「拳聖烈伝」による)。
流麗な長髪を持ち、女性と見まがうほどの美丈夫。原作では黒の長髪、黒の瞳だが、アニメ版では頭髪は水色、瞳は紅(※)のカラー指定がなされている。※ただし劇場版では青色の瞳となっていて妹アイリ共々頭髪と瞳の色が統一されている。
ナルシストで美に対して異常に執着する南斗六聖拳「妖星」のユダが、ただ一人自身より美しいと認めた男である。

IMG_2704.jpg

(-。-)y-゜゜゜う・・美しい・・・・ってUDさん・・・

ユダさんとレイさんの戦いは・・・ユダさん?どちらかと言うと汚いよね????

レイさんに水攻撃だもん・・・しかも・・あの水・・・あの水はどこから??水不足の時代に

持ったないよね??もったいないお化け出てきちゃうよね??

でも、レイさんは美しい・・・そしてアニメ版の塩沢さんの声も美しぃ〜。ww

⇩動画 Rei vs Yuda
https://www.youtube.com/watch?v=9LAMuyc9TEY
(-。-)y-゜゜゜やはり美しい〜・・・。

白鳥・・・・まるで、回想シーン・・・そう!あの回想シーンはアムラーとララァーのやり取りみたいだよ・

白鳥こそマヤカシなん?

(-。-)y-゜゜゜話は戻るが、レイさん水面を手で突き上げてたよね、あれは波紋じゃないかな?

水面はレイさんの腰下まであったけども、飛ぶときは水面があまり波打ってなかったから

ありゃ波紋だよね?そうだよね?

ってことで

⇩動画 JOJO-波紋基礎篇
https://www.youtube.com/watch?v=dzecmLbhtRw
(-。-)y-゜゜゜メメタァ!!!

やはり見た感じ南斗水鳥拳の波紋だね。

おわり。

すんまそ。


posted by タニオン at 01:00| Comment(2) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

北斗のマン (拳王様)

(-。-)y-゜゜゜あたた。

はい、今回は北斗の拳シリーズのルーシーですわ。

これは、拳王様の行進終わったときだよね。

IMG_2699.jpg

うぃ
世紀末覇者拳王を名乗り、翼の生えたコブラの紋章を掲げた拳王軍を率いて、荒廃した世界を恐怖と暴力で制圧した暴君。
北斗神拳四兄弟の長兄にしてトキ、サヤカの実兄、ジャギ、ケンシロウの義兄であり、カイオウの実弟。忘れ形見に、リュウがいる。愛馬は黒王号。
戦いの際は、雑魚が相手の場合は何人だろうと黒王の上からまとめて吹き飛ばす(同時に黒王も雑魚を蹴り飛ばし、踏み潰し、吹き飛ばしている)。また、レイやヒューイ、シュレン、かなりの実力を持った者ですら黒王の上からは降りずにそのまま相手をする。後半のケンシロウやトキ、コウリュウ、フドウ、心と力が甦ったジュウザ、シン(86年劇場版)等、自分が認めた強者が相手の時のみ黒王から降りる。
北斗神拳を継承している他、カサンドラで数多の他流派拳法の伝承者・達人達より数々の奥義を奪っている。
作画・原哲夫が『森田一義アワー 笑っていいとも!』出演時に「ファンから不評を買ったキャラクター[1]」としてあげている[2]。
原作者の武論尊は、名前は修羅の王様という意味で付けたと語る

身長210cm、体重145kg、バスト160cm、ウエスト115cm、ヒップ130cm、首周り65cm。身長は公式設定(週刊少年ジャンプ特別編集『北斗の拳 SPECIAL』の「拳聖烈伝」から)だが、劇中では演出の都合などにより3〜4mほどまで巨大化している事がしばしば。

(ー_ー)!!体がデカイ!!いや小さい???首回りが凡人のウエストとかわらんねwwww。

IMG_2700.jpg

でわ早速どうぞ。

⇩動画 ケンシロウvsラオウ '80年代声優版 決戦
https://www.youtube.com/watch?v=rDwrukzOBf4
(ー_ー)!! ぬぉぉぉぉおおぉぉおおおおお!!!最早!天などどうでもいいわっ!

⇩動画 つづき
https://www.youtube.com/watch?v=8kFu0yDwvws
(ー_ー)!!かーしむのBGMや声優さんはやはり心に残りますな。
(-。-)y-゜゜゜そして、バット&リンの解説+リハクのまとめ最高す。


(-。-)y-゜゜゜でも、北斗と言えばこの歌が聞きたくなるね

⇩動画 VHS_クリスタルキング_愛をとりもどせ!!
https://www.youtube.com/watch?v=HHAR5o_M8PA
(-。-)y-゜゜゜wwwwwwwwwwwwww
低い声の人は革ジャン&グラサン&マイクのコード使い方がすげぇ!!!!!
名前がわからんの調べたらムッシュ吉崎さんだってよ低音担当

高音担当は田中 昌之さんは脱退2回ほどしてるみたい(ムッシュさんの会社)
その後はソロ活動みたいだね。

数か月前に田中さんが歌ってるの見たがよかったけど・・・二人で歌うことはないみたいね。

(-。-)y-゜゜゜喧嘩なのかしらね。

おわり。
posted by タニオン at 01:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

北斗のマン シール (トキ)秘孔を突かれるならば、有情拳でお願いします。

(-。-)y-゜゜゜ケンシロウ見ていなさい。

はい、今回は北斗の拳の北斗のマンシールですな。

(-。-)y-゜゜゜トキさん。

IMG_2697.jpg

うぃ
カイオウ、ラオウの実弟。ジャギ、ケンシロウの義兄、サヤカの実兄。
北斗神拳史上最も華麗な技の使い手であり、特に空中戦でその真髄を存分に発揮する。ラオウやケンシロウはもちろん、ジャギですらその才覚、技量を認めていたほどで、伝承者に一番ふさわしい人物であった。しかし核戦争の際、多くの子供達やケンシロウとユリアをシェルターに入れるため、自ら犠牲となって死の灰をあびて被曝し、それによる病によって継承者争いから脱落する。
以降「死ぬまでにどれだけの人を救うことができるか、それが自分の生きた証」であると考え、医師として生きる決意をする。「奇跡の村」などで北斗神拳の原理を応用した医療行為を行って多くの民衆を救った。
だが、ラオウの命により監獄都市カサンドラに自ら収監され、自身の偽物アミバを倒したケンシロウとの再会を待った。その後レイと共にケンシロウと同行、ラオウの暴虐を実際に目の当たりにし、その野望を阻止する為に立ち上がる。

IMG_2698.jpg

(-。-)y-゜゜゜トキさんは優しい、イケメン、拳法がきもちぃぃ♪最高www

はい、では観ますよね

動画 トキ???
https://www.youtube.com/watch?v=BOGjm3VKDa4
(-。-)y-゜゜゜ケンシロウさん・・・・・良く見て人違いだからね〜。

(-。-)y-゜゜゜ほら、ケンちゃんをダマすから目が赤くなっちゃったよ・・・Mじゃないからね
ケンちゃんはドSだがらね、アミバちゃん。

(-。-)y-゜゜゜しかし、マンガで中々居ないよね〜ヒゲの似合うイケメン。

トキさんはヒゲで服がボロボロなのにイケメン・・・ステキング。

普通ならヒッピーに見えちゃうから注意しないとね。ww

(-。-)y-゜゜゜ほーーい、おまけ

動画【北斗の拳】千葉一族を集みた その2
https://www.youtube.com/watch?v=rbMSH9veTc4
(-。-)y-゜゜゜殴って!蹴って!なげろ!・・・爆笑しますねwwwwwwww。

おわり。
posted by タニオン at 01:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

北斗のマン (リン) ケーーーン!!来ちゃダメー。

(-。-)y-゜゜゜あたた!

今回は北斗のマンのシールっす。

未だに人気の北斗の拳はゴイスーですが、少年ジャンプの凄さにクリビツすな。

さて、今回はリンさんでございます。⇩

IMG_2695.jpg

うぃ
リンは、漫画『北斗の拳』に登場する、架空の人物。

ケンシロウの初登場時に立ち寄った村に引き取られた少女。目の前で両親を殺されたショックで失声症となり厄介者扱いされていたが、ケンシロウとの出会いによって回復[1]。その後、村を助けてくれたケンシロウを慕い、バットとともに行動を共にする。いくども危険な目に遭うが、幼いながらも気丈かつ優しい。
第二部以降は、美しく成長しユリアに代わってヒロインとなる。

IMG_2696.jpg

(-。-)y-゜゜゜なかなかね、第一部では少女で第二部では少女時代的な美人になるとはねぇ。
(少女時代の名前出しましたが・・・一人も名前も顔も知りません・・・てか・古いかっ!)

日本のドラマでは子役にHITすると・・だいたーーーーーいは大人になると・・・あぁぁぁ的な

感じだが流石に第一部のリンさんの澄んだ目、、、愛らしい姿、、、そして、鉢巻。

てか、リンさんの美人は分かる気もするが・・・まさか!バットまでイケメンになるとは!!!

バットのイケメンは当時想像を絶したなぁ〜。背も高く、一図にリンさんを思う!!

やるなバット!!!。

とりあえず、あたた!みますかね?

⇩動画 北斗の拳 劇場版 世紀末救世主伝説
https://www.youtube.com/watch?v=oRiJSmK2P9U
(-。-)y-゜゜゜秘孔の音が最高すな!ぴろぴろぴーん♪しかも爆発がリアルwww。

(-。-)y-゜゜゜ちなみに第二部のアニメはこちら

⇩動画 北斗の拳2 オープニング 「TOUGH BOY」
https://www.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow
(-。-)y-゜゜゜実になつかしぃ。
当時このレコード買って聴きまくってた!!レコードプレイヤーからテープにダビングして
ラジカセマンで聴きまくり。

(ー_ー)!!もちろん愛をとりもどせ♪も買いました。
たぶん、当時一番最初に買ったレコードは北斗の拳だった気がします。今もありますけどもwww。

(-。-)y-゜゜゜やや、話は戻るがバットの青年姿は(E)けど・・・少年の頃は片目が髪の毛で隠れてたよね?

ありゃ〜髪が長いだけだったんだね、てっきり目に傷でもあるのかと????

やっぱ、バットは(E)すぎ!!少年編ではコソ泥で、おちゃらけキャラが好きだったのんだけどな〜

でも許す!最後男の中の男だったからwww。

おわり。
posted by タニオン at 01:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

北斗のマン (シール)俺は北斗四兄弟だ!

(-。-)y-゜゜゜はいはーーーーーーーい。

今回は食玩の北斗のマンのシールっすわ。

これね、Pさんからの情報でセブンイレブンに売ってるよって教えてもらって速攻買に行ったんだが

数が少ないせいか結構売ってないじゃん!!

IMG_2693.jpg

うぃ
ケンシロウの義兄。ラオウ、トキの義弟。リュウケンの養子。
身長179cm。体重89kg。スリーサイズ:113・91・105。かつては北斗神拳伝承者候補として、義兄弟らと共にリュウケンの元で修行に励んでいた。修行時代から、劇中における台詞でもある「兄より優れた弟など存在しない」という思い込みから、ケンシロウを自分より下と見て嫌っており、稽古の際に卑怯な手を使って痛めつけることも多かった。実際はケンシロウの実力は既に彼を上回っており、兄のプライドのためにあえて実力差を明示していなかっただけなのだが、リュウケンにその差を指摘されることがあってもジャギはそれを認めようとしなかった。なお、修行時代から既に部下(手下)を従えていた。
北斗神拳の正統伝承者にケンシロウが選ばれた際、己の拳を封じられることへの恐怖[1]と同時に、前述の「兄より優れた弟など存在しない」という信条から受け入れず、兄であるラオウとトキに「伝承者がケンシロウで良いのか」と問うなど、師匠の決定に一切納得しなかった。その後ケンシロウの元へ行き「親父に謝って伝承者を辞退してこい」と迫るが、脅迫じみた行動がケンシロウの怒りを買い殺されそうになる。しかし非情に徹せなかった当時のケンシロウは止めを刺さなかったため、辛くも命を拾い、その場から逃げ出した。
その時にケンシロウに突かれた秘孔の効果により、頭部と顔面が骨格ごと激しく歪み毛髪も一部抜け落ちるなど惨い状態になったため、ボルトなどの金具やチューブで矯正し、ヘルメットを着用して顔を隠すようになった。

つづきは長いので省略w

IMG_2694.jpg


どうぞいつものコレ

動画 北斗の拳 ジャギ様の最期
https://www.youtube.com/watch?v=Mckday94pHk
(ー_ー)!!なんてスバラシィ演技・・・www。BGMのタイミングも最高っすwww。


(-。-)y-゜゜゜しかしジャギさんも悲劇だよね〜

(-。-)y-゜゜゜ケンちゃんと練習試合して必殺の針で勝ったと思ったら・・・100倍返しで最終的に

ケンちゃんのフルボッコ・・・・・

(ー_ー)!!ジャギさんが、変なことするからケンちゃんはドSに目覚めたのかな〜??

リュウケンさんもドSっぷりは知ってたのかしら??www

無難にトキ様・・を伝承者に出来ればね〜。。。

でも、ジャギさんのような強キャラがいるからケンちゃんが輝く!!!

スバラシィキャラクターっすな。

おわり。
posted by タニオン at 02:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

雲のジュウザ (フィギュア)これは・・レアじゃんよ。

(-。-)y-゜゜゜はーい。

今回は北斗の拳のフィギュアの雲のジュウザ様ですん。

これはね〜だいぶ前に手に入れたフィギュアなんだけど・・すげぇーー思いのこれ・・

しかも、結構デカいのよこれ・・・。

IMG_2620.jpg

IMG_2621.jpg

うぃ
南斗五車星(なんとごしゃせい)とは、漫画『北斗の拳』に登場する架空の集団。

南斗五車星の一星「雲」の拳士。ユリアの異母兄であり、『天の覇王』ではリュウガの異母弟でもある。
身長183cm、体重99kg、バスト128cm、ウエスト90cm、ヒップ108cm、首周り44cm(データは週刊少年ジャンプ特別編集『北斗の拳 SPECIAL』の「拳聖烈伝」による)。
頭髪は原作では黒色だが、TVアニメでは兄・リュウガと同じライトブルー。
我流の拳と称する自由奔放の拳を駆使し、五車星最強の実力を持つ。リュウケンをしてラオウ、トキと同等と評された天与の才の持ち主だったが、自分の愛する女が腹違いの妹であることにショックを受け、以後は世を儚む無頼の生を送る。当初ラオウの野望を食い止めんとする南斗六聖拳・最後の将の使いに対し、「俺は食いたい時に食い、飲みたい時に飲む」と嘯き、ダルカが強奪した食料や女たちを自分が強奪したり[1]、浴場に乱入し女を追いまわしたりする等、南斗五車星としての務めには全く係わろうとしなかった。しかし南斗六聖拳・最後の将の素性を知り、死を賭してラオウに挑んだ。
原作中、ラオウにダメージらしいダメージを与えたのは、(罠でダメージを与えたリハクを除外すると)北斗神拳の使い手以外では彼がただ一人である。

IMG_2625.jpg

(-。-)y-゜゜゜プロテクターの大きさ分かるかな??手で持ってみたけども。

最近のフィギュアはそこそこ顔が似ているが、この作品は5年以上前の作品にしては顔の出来は良いのでは?

プロテクターもずっしりと重くリアルかもよ。

しかし、北斗の拳の男達は愛に生きる・・・友情よりも愛っすなw。

ケンシロウとジュウザは直接会ってないと思うが無双転生にジュウザさんも参加させてほしかったなw。

⇩動画 ジュウザ様
https://www.youtube.com/watch?v=o6Hg2V-GgqA
(-。-)y-゜゜゜いゃースバラシィ。
(ー_ー)!!ゆ・・・ゆ・・ユ・・・ラオウのクソバカ野郎!!名言。

(-。-)y-゜゜゜北斗の新作もやるみたいね???たのしみっすなww。

おわり。
posted by タニオン at 02:00| Comment(4) | 北斗の拳(北斗の件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする