2016年09月17日

今回の紹介はコイツだす!遅刻?

( ´ ▽ ` )ノ
こんにちはー!
今のところ晴れてますね。

さて、バック・トゥ・ザ・アーケード

オーペン時間ですがー

。・゜・(ノД`)・゜・。遅れている様子!

 【営業時間変更のご案内】

誠に申し訳ございません。

本日の営業時間12時〜でしたが
『13時〜19時』に変更させて頂きます。

早くオープンできそうでしたら、またご案内致します。

((((;゚Д゚)))))))なんざましょ?

新台のトラック狂走曲が狂ったのか?

クレイジータクシーがクレイジーになったのか?

2台がクラッシックしてジャンクマンになり

トラックタクシーか?クレイジー狂走曲か?

(・Д・)ノわからないけど


やや遅れてますので向かわれる方々ゆっくりとランチして

いらしてくださいね。
posted by タニオン at 11:37| Comment(2) | バック・トゥ・ザ・アーケード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。この間の日曜に訪問させていただいたIA(イア)です。

初めて行きましたが、充実のラインナップで楽しめました。
本当にありがとうございました。また行きます。
Posted by Dark-IA at 2016年09月22日 08:07
IAさん

書き込みありがとございます。

コメントはオーナーへ伝えました。

このブログはオーナーの下部が行ってますの。

また、ご意見やご来店をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、オーナーはコメントを頂いて超喜ばれてます。
Posted by タニオン at 2016年09月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。