2016年03月29日

カーケシ 18 フェラーリテスタロッサと ランボルギーニチータ

(p_-)こんちわいん。

スーパーマイナーなコーナーが帰ってきたですね。

これ、忘れてました。ww

今回はこの2台の紹介となりんす。

フェラーリテスタロッサ
IMG_2554.JPG

ランボルギーニチータ
IMG_2555.JPG

(ー_ー)!!テスタロッサはさすがにしっとるがぁ

チータ???水前寺 清子??しか出てこない・・・

↓動画【スーパーカー】あこがれのテスタロッサ512TRがホンダNSXと激突!【ボンボンTV】
https://www.youtube.com/watch?v=kT3d8LKtGyc
(ー_ー)!!なんか古い画像っぽいがこんな対決があったのねぇ。w


↓ランボルギーニチータ
https://www.youtube.com/watch?v=4fERCyYdSbo
(ー_ー)!!おぉ!!ん!!外人さんの笑声とエンジン音が最高っすね。!!

おわり。

一応ガメでフェラーリーと言えば!!やっぱF355いや!アウトランなのでどうぞ。

アウトラン2SP 旧コース ハートアタック R03 ドライバービュー
↓動画
https://www.youtube.com/watch?v=IeNEfV2R1RM
(ー_ー)!!すげぇーー俺超練習しまくったけどハートが1200くらしかいかない・・・

こんな凄腕じゃないといかんのだね!!。ハート3510!!
posted by タニオン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

またまたライダーメン。

(ー_ー)こんちわいん。

さて、話はもどりんぐなんだが前回はキャブ調整までOKってとこで終わったかな?

今回はその続き。

キャブも取り付けやっとこさ稼働開始!!!

さ!いくべさ!エストレア号!!!

もう走行可能だべと走行開始。

バイクをブーーーーーーン始動!!アイドリングOK!!暖気OK!!

レッツゴー!!!

すこし止まると怖いので近場へドライブするが・・・・・・ぶすん・・・ぶすん・・・ぶっすん!?

走行中にアクセルをガンガン上げてもエンスト寸前・・・・ぶすん・・・シーーーーン・・・・

路肩へ避難・・・(ー_ー)!!やはり止まった・・・・いや止まってしまった・・・。

とりあえずセルを回すが始動できず。。。。困った・・・バイクを押して帰るには20分はかかるな・・・

困った・・・5分くらい待って再始動。。。。(ー_ー)!!おぉぉ!!エンジン始動!!!

走行再開ぶーーーーん!!と走行・・・しかし3分くらい走行すると再びエンスト・・・???

なんだべさ???キャブはOKだしだしょ??ピストンはもんだいないっしょ??

なになに?と思いガソリンタンクを開けるとプシュっと空気を吸い込む音がした・・(ー_ー)!!これか?

タンク内が真空状態でキャブまでGSがいかないの???と思いタンクの蓋を開けて走行。
(幸いタンクは1/3ほどしか入ってなかったのでこぼれない)

すると走るね!!!快適に走るぜぃ!!

んでタンクの蓋をネットで知らべると、やはりエアーの吸い込み穴がふざがってました・・・

んでタンクの蓋を取って掃除!!

もう大丈夫っしょ!!と思い当日の週は作業終了して次週へはなしはつづく。

翌週再度チェックをしてエンジン始動・・・(ー_ー)!!おぉぉぉぉぉアイドリング不安定・・・

そしてエンジン停止!!!!(ー_ー)!!なんだぁーーーーどぉーーーなってんのエストレアくん!!
んで

バイク屋さんに前にキャブがダメだった何が原因ですかね?と聞いていた俺。

バイク屋さんは多分ホース系とかかな?と教えてくれてた!!!これか!!

で、近所のアストロへ買いにGo!!

↓ホース
IMG_3304.JPG

↓キャブ周りのホース全とっかえ。
IMG_3305.JPG

適当にホースを切ってつけて再度エンジン始動してみる。

(^−^)かかった!!!安定したアイドリング!!そして走行!!!
これで

やっとこさ、快適にドライブと思ったが・・・・だがしかーーーーし!!!フロントタイヤが

ぬれているのを発見!!猫のおしっこかと思っていたのだが・・・ちがく・・フロントフォークオイル

だった(ー_ー)

↓フロントフォークのオイル漏れ
IMG_3307.JPG

(ー_ー)しょうがないのでこの週は作業終了。

(2月)

そして2月の風の強い日があったのだが・・・家に戻るとバイクが倒れて・・・

ミラーが根本から折れ、ステップもハの字曲り(泣)ブルーーな気分。

(p_-)もう!!なかなか思うようにいかないもんだ人生はなど思いながら3月へつづく。

次回はフロントフォークオイル交換とステップ修理とミラー交換の話。



posted by タニオン at 08:00| Comment(2) | ライダーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

今回の紹介はコイツだートダッシュ!と急なオーペン。

(^−^)こんにつわ〜

何やら新作のナムーコマシーーーーン入荷ですね。(ー_ー)!!

エンジンオーバーホール中??ですが直り次第レッツゴーみたいです。

3月19日現在 機器設置一覧】
@アフターバーナークライマックス【3月NEW】
Aターボアウトラン
Bアウトラン2
Cアウトランナーズ
Dクールライダース
EデイトナUSA2(1席のみ)
Fレイブレーサー【3月NEW】
G東京ウォーズ
Hサイバーコマンド
ILAマシンガンズ
Jオペレーションタイガー
KチェイスH.Q
Lクライシスゾーン
Mニンジャアサルト
Nプロップサイクル(DX筐体)
Oダートダッシュ(DX筐体)【3月NEW】
【調整中、修理完了次第稼動開始】
の合計16台になります。

急ではございますが、
本日3/19の12時〜18時
(入館受付最終17時30分)
ご来店お待ちしております。
4月上旬まで土日祝営業ができず、
前日又は当日に各SNSにて
営業をご案内致します。
ご不便をおかけ致しますが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

★お越しの際にはかならーーーーーず必ずフェイスブックかツイッターのチェックを!!!
時間など変更の場合が有りますのでご了承くさいね。

店名 バック・トゥ・ザ・アーケード

場所 千葉県八千代市八千代台東2-12-4 1階

最寄駅 京成八千代台駅 徒歩7分ほど。

駐車場 なし (周辺には100パーキングあり)

Facebook バック・トゥ・ザ・アーケード

Twitter バック・トゥ・ザ・アーケード
https://twitter.com/B_T_T_ARCADE

★協力して下さっている方々

「UGSF-WEST」&有志団体アーケードゲーム博物館計画
http://island.geocities.jp/ugsf_west/

Trick Star 理容室
http://trickstar34.jimdo.com/

ホップワンゲームチッタ八千代台店
https://twitter.com/yachiyocitta
posted by タニオン at 10:02| Comment(0) | バック・トゥ・ザ・アーケード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

今回の紹介はコイツだや。

本日3/5(土)、明日3/6(日)
12時〜18時で営業させて頂きます。
(入館受付最終17時30分)
ご来店お待ちしております。

なお、来週以降、4月上旬まで土日営業ができず、
前日又は当日に各SNSにて営業日をご案内させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。
posted by タニオン at 12:18| Comment(0) | バック・トゥ・ザ・アーケード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする